キレイモ(KIREIMO)の一括払いは得なのかな?

今日の外は晴れ。
午前中は非常識な成功法則【新装版】というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこいまいちでした。
以前からずっとフィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】が気になります。ただ、値段がするので結構考え中です。決心のつかない自分が嫌いです。
昼の食事はラーメンを食べることにしました。全部で1000円ほどでした。結構いいお味でした。
最近は芸能人 妊娠線に人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
ディナーはフランス料理を食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものごとく読書でした。
今日目を通したのはP.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ"という一冊でした。割と気に入りました。
あしたは営業は感情移入が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


キレイモ【KIREIMO】は一括払いにするとお得?