キレイモ(KIREIMO)の割引券ってなんだろう

本日の外は晴れ。
午前中は職場&働き方 未来予測2014というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
このごろはSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rを買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずっと悩み中です。悩んでばかりの自分が嫌になります。
それからカツカレーにしました。値段は890円ほどでした。かなり美味しかったです。
CMなどでも芸能人 妊娠 流産がニュースになっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯は野菜炒め定食を注文しました。大満足でした。
ベッドに入ってからはいつものように読書の時間でした。
今回見たのはリーダーシップ・エッセンシャルでした。結構面白かったです。
明日寝る前には金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックって本を読みます。
今日も1日に感謝です。


お得なキレイモ(KIREIMO)割引券があるという噂、その真実は?