キレイモ(KIREIMO)の友達割を使おうと思います

本日の空模様は晴れ。
朝はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
先日からOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 144万ドット電子ビューファインダのことを考えています。でも、値段も高くてずっと悩んでいます。決断力の無い自分を変えたいです。
昼食はモスバーガーを食しました。値段は980円ほどでした。結構美味しかったです。
近頃は芸能人ブログランキング1位に人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯は讃岐うどんを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は経営革命〈上〉を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


キレイモ kireimo  友達割