キレイモ(KIREIMO)の月払いコースが気になりました

今日の天気は雨
午前中は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという本を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。
数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aがほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでどうしようか熟考してます。考えすぎてる自分が嫌になります。
お腹いたので焼肉を食べることにしました。お昼代は1200円かかりました。ウワサどおりいけてました。
ここ最近は芸能人ブログ検索が話題のようですね。実のところあまりピンときてません。
夜ご飯はカルボナーラを食しました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのはパーソナル・マーケティングという一冊でした。毎度のことながらためになりました。
明日寝る前にはPinterestビジネス講座を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


キレイモ(kireimo)  月払い