お嬢様酵素、注文から何日で届くだろう

本日の天気は大雨。
午前中は仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
ここ最近はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nのことばかり考えています。でも、かなり高いのでどうしようか悩み中です。さっさと決断できない自分にうんざりします。
昼ごはんはオムレツを食べに行きました。お昼代は890円かかりました。思ってたよりも満足な味でした。
今の時代は芸能人ニュース裏が人気のようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夜の食事はモスバーガーを食べることにしました。食後にはデザートも。
就寝前にはいつものように読書タイムでした。
今回読んだのは、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という本でした。結構気に入りました。
翌日はビジネス書大バカ事典を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


お嬢様酵素 注文から何日で届く