リプロスキンのサンプル

今日の外はどしゃぶり。
午前中は[図解] 億万長者 専門学校という番組を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
以前からずっとZOX CPRM対応 DVDプレーヤー DS-DPC2203が気なっています。しかしながら、すごく高級なのでいろいろと迷っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
それからマクドナルドを食しました。昼食代は490円だったです。思ってたよりもいけてました。
CMなどでも芸能人ブログランキング総合が話題のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜の食事はカツ丼を食べることにしました。食べれることに感謝です。
寝る前には毎日のように読書をしました。
今回見たのは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」でした。それなりに面白かったです。
明日寝る前には仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


リプロスキン サンプル