2017-02-18から1日間の記事一覧

脱毛ラボのペア割がお得?割引しすぎな脱毛ラボ!

脱毛ラボのペア割って知っていますか? 今話題の脱毛サロン、脱毛ラボ。ペア割というものがあると聞きました。 一体どれだけお得なのか? 気になったので調べてみました。 ペア割りじゃなかったけどお得なペアの割引 脱毛ラボでは誰かと一緒に申し込みをする…

脱毛ラボはボーナス払いができるのか?お得な脱毛にチャレンジ!

脱毛ラボではボーナス払いができるのでしょうか? 他のサイトを確認しても、まったくかかれていませんよね。 気になったので、自分で調べてみました。 まず脱毛ラボの月額制全身脱毛ですが、月額1,990円。。。 ボーナス払いが必要ないことがわかりまし…

キレイモ(KIREIMO)の友達割を使おうと思います

本日の空模様は晴れ。 朝はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。 先日からOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 …

キレイモ(KIREIMO)の月払いコースが気になりました

今日の天気は雨 午前中は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという本を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。 数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aがほしいと思っ…